2011年02月19日

戦国武将や新撰組などのコスプレに模造刀・日本刀・模擬刀の「むろまち」

コスプレファンに心強い味方! それが、新選組や坂本龍馬など、幕末の時代に己の道を信じ、己の信念を貫いた志士たちに関連する商品アイテムを多数取り扱っている舞台衣装 販売の「むろまち」。

このインターネットショップ「むろまち」、ありがたいことに幕末ファンだけでなく、戦国武将が好きな"歴女"の味方でもあります。模造刀、居合刀、日本刀、模擬刀、時代劇衣装ほか、ストラップやキーホルダーといった幕末・武将グッズなど、幕末ファン、新撰組ファン、戦国武将ファン垂涎のアイテムが勢揃い!

時代劇衣装のほか、銃刀法違反にならない、手で握っても切れない刃の無い"模造刀"もあるので、新撰組や戦国武将、「BLEACH(ブリーチ)」「NARUTO(ナルト)」などのコスプレイヤーにも重宝されることでしょう。コミケ(コミックマーケット)といった大きなイベントでは模造刀を持ってのコスプレ参加は禁止されていますが、規模の小さなコスプレや自分たちだけでの撮影会などではOK! 本物かと見間違うほどリアルな模造刀で、キャラクターになりきったコスプレを体感してください。

この「むろまち」、月に一回程度ですが希望ユーザーのために、レプリカ・検証画像・検討再現などといった特殊な情報をメールで配信。気になる方は、メール会員にご登録を。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック