2012年07月13日

忘れてもこれで安心! パスワード解析ソフト パスゲッター





・PCのログインパスワードを忘れてしまい、起動できない。最悪、初期化か!?
・パスワードを忘れてしまってログインできない!
・パスワードが違って送金できない!!
・スゴイ時間をかけてダウンロードしたのに、パスワードがかかっていて開かない!
・仕事上の重要書類なのに、パスワードを忘れてしまい開かない。上司に再び聞くのも憚られるし……。
・去年の重要書類が必要になったがパスワードがかかっていて開かない。しかも、プロジェクトの全員がパスワードを覚えていない……。

そんな経験、誰しもあるはず。パスワードの再発行ができればマシだが、それすらもできないと、もうお手上げ……。

しかし、そんなことも、パスワード解析ソフトがあれば、即解決! 「パスワード解析ソフト パスゲッター」を使えば、Windows XP、Vista、7やアプリケーションの「***」や「●●●」が見えるように! しかも、CUDA高速解析処理により、毎秒5億パターンもの解析が可能。ZIPやPDFファイルのパスワードを、従来の最大100倍の速度で解除できるとか。その速度は、"passwd"という6桁のパスワードを瞬時に解析できる速度。

パスゲッターで解析できるのは英語の小文字だけではなく、大文字、小文字、記号、数字と、あらゆる文字列の解析が可能。例えば、"aG#5b"のような複雑なパスワードにも、しっかり対応。

さらに、表示が難しいとされていたWindows7のパスワード[ ●●● ]にも対応! もちろん一般的なパスワード[ *** ]も瞬時に表示。

Windowsやメーラー、アプリケーションに保存されているパスワードなら、どんなものでも表示できるので、いざという時でも安心! しかも、使い方は簡単。パスワードの入力フォームにパスゲッターの照準アイコンをドラッグするだけ。たったこれだけで、すぐにパスワードが表示されるらしい。パソコン初心者でも迷う心配はなし!

将来起こりうるであろう、いざという時のためにも、パスワード解析ソフト「パスゲッター」は重宝します。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック