2015年03月23日

ムダ毛処理に、むだ毛除毛フォーム

メンズボディ むだ毛除毛フォーム N
柳屋本店 (2011-11-04)
売り上げランキング: 130


桜も咲き始め、いよいよ春本番! そして、その春が終われば、肌の露出が増える夏!! ということで、ムダ毛の多い人にはツラい季節がやってきます。男でもツラいのに、女性でムダ毛に悩んでいる人は、もっとツラい。

そこで紹介するのが、脱毛ではなく除毛タイプのムダ毛処理剤。1615年(元和元年)創業の柳屋本店が贈る「メンズボディ むだ毛除毛フォーム」。アマゾンでは脱毛・除毛剤カテゴリで、人気第1位です。

容量100gのアルミ缶で、整髪料のムースのような細めタイプ。「むだ毛除毛フォーム」という商品名がなければ、まさにヘア化粧品。「気になるむだ毛を取り除く」「むだ毛、スッキリ!」「男の黒々むだ毛をスピーディに除毛します」と、かなり自信ありげのうたい文句に心が躍る。ほかにも、「男の太いむだ毛をしっかり取り除き、ツルツル肌に。簡単・スピィーディー、肌に密着する泡タイプ。肌をいたわるアロエエキス(保湿成分)配合」という文章が。

使用方法は、缶を上下によく振って、ノズルを上に。除毛したい部分に1pくらいまで近づけて、毛の根元をおおうようにムラなく塗ります。そのまま5〜10分ほどおいたあと、ティッシュなどで拭き取り、水かぬるま湯で洗い流すだけ。

実際に使用したところ、今までに使用した除毛、脱毛製品の中でダントツの使い勝手と効果! 剃るとチクチク感が半端なく、はがすタイプは痛くて心が折れ、クリームだとむだ毛の根元まで浸透しにくいため、除毛のし残しが結構あったのだが、この「メンズボディ むだ毛除毛フォーム」は泡タイプのムース状なので、毛穴の奥まで浸透。「ついさっきまで、ここにむだ毛があったのか?」と、信じられないくらいキレイな除毛跡。

長めのむだ毛を、あらかじめカットしてから除毛フォームを塗ったのも功を奏したんだとは思うが、本当に楽できれいな仕上がり。使用方法に5分〜10分とありますが、産毛程度なら5分、太めの毛なら10分で大丈夫では。1回目で満足のいく結果が得られなくても、2〜3日後にもう1回やれば、恐らく大丈夫でしょう。

アマゾンでの人気1位は伊達じゃなかった。毎年、むだ毛処理に苦しんでいる自分ですが、これは心底オススメです!! むだ毛処理に悩んでいる女性の方、2015年3月現在、アマゾンで送料無料で603円。ぜひ、お試しあれ。

一応、「うで・あし用」ということで、腕や脚のむだ毛以外には使用しないよう注意書きがありますが、肛門周りや下腹、そして胸などのムダ毛処理に悩んでいる人が多いため、みんな腕と脚以外にも使用しているようです。ちなみに自分は、胸と下腹派です。

↓こちらは、有名芸能人、モデルのブログでオススメというムダ毛処理後の商品


posted by BiB at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | モノ◆家電、雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック